フェットチーネグミイタリアンピーチ味とじゃがりこたらこバターを一緒に食べると何味?

はじめしゃちょーのフェットチーネグミイタリアンピーチとじゃがりこたらこバターを一緒に食べる動画。

・スポンサーリンク



何味なんだろう。

気になる。

ということで試してみました。

2015-10-08 17.02.53

全く関係ありませんが、このグミなかなか売ってなくてコンビニを色々回りました。

なぜかグレープ味ばかりで最終的にちょい離れたスーパーで発見しました。

2015-10-08 17.03.34

ということで早速食べてみました。

・・・

これ、何味だ・・・?

なんかグミの味が強くてよくわからない。

2015-10-08 17.04.45

なので今度はじゃがりこを2本。

・・・

なんか、ガム食べながらスナック菓子食べてガムが消える、みたいな感じ・・・

肝心の味ですが、これは、何だ・・?

わかんね・・・

2015-10-08 17.08.15

再度チャレンジ。こんどはこの量で。

・・・

うーん・・・わかんね・・・

かなり強いて言うなら、

フェットチーネグミだけで食べると若干すっぱいですが、じゃがりこの塩加減で甘みが増して、りんご?

かと思いきや、

じゃがりこのバター味に酸味が加わってチーズ?

スボンサーリンク

まとめ

恐らく一緒に食べる量によっていくらか差が出るのかなと思います。

てかまずい。

別々に食ったほうが絶対にいい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

« »